シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



パープルフラワーのマグネットクリップ

0

こんにちは シアン・クレールです

今日はこちら湿度が高いです 
たまに雷が鳴ってるのですが、天気予報は一日曇りのち晴れなのです


さて今日はパープルフラワーのマグネットクリップです

IMG_2239.jpg

先に言いますと、今回失敗作なんです( ノД`)

このマグネットクリップは100円ショップで3個セットで売られていたもの

中央に丸く窪みがありデコレーションできるかも!と買ったのですが
窪みが浅く、液がはみ出てしまいました

写真の作品は比較的上手くできた物

上手くいったらいい素材だと思ったのですけど(涙)

でもマグネット部分はとても強力でクリップも丈夫

キッチン周りでレシピをはさんでマグネットで留めてお料理なんていうのも便利ですね

このように薄い本のしおり代わりに使ったりと用途は様々

IMG_2242.jpg


また何度かデザインを考え直して実用化できるように挑戦したいと思います!


☆Instagram(インスタグラム)始めました☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります
お手数ですがフォロー・いいね頂けるとうれしいです

ではまた明日(^-^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
