シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


アースカラーのノンホールピアス

0

こんにちは シアン・クレールです

今日も日中暑かったのではないでしょうか

とうとう私の作業部屋にも夏を感じさせる暑さがやってきました

寒くて手が動かないよりはマシ、と前向きに考えるように努力します(笑)
(ちなみに作業部屋、暖房設備もありません)


今日はアースカラーのノンホールピアスを作成しました

IMG_2267.jpg

近くで見ると色も違って見えますね

IMG_2274.jpg


オレンジと金のホログラムが土や太陽のようであり、ベースのグリーンが草のようです

夏はカーキやネイビーのトップスとも合うのではないでしょうか

最近このノンホールピアスを毎日着けていますが着けていることを忘れるくらい本当に軽いです
そして落ちない!

ピアスができない、イヤリングは痛い・重い・無くすという方に本当にお勧めです


ではまた明日
皆様素敵な金曜日をお迎えくださいませ(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
