シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


人魚姫のピアス

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は以前参加したレジンのワークショップで知り合いになった方々と再会し
物作りをしました

皆さん興味のベクトルや趣味、考え方に違いがあっても物を作る楽しさは共通

こうやってご縁が繋がるのも本当に嬉しいですし、大切にしていきたいですね


今日は以前ご紹介した人魚姫のピアスパーツをピアスに仕上げました

IMG_2304.jpg

イメージに合わせてケシパールもつけました

IMG_2166.jpg

今回はノンホールピアスではなく、ピアスに
こちらも樹脂製ですので金属アレルギーの方も使いやすいと思います


今日またハンドメイドへのモチベーションが上がりましたので(←単純)
明日から作業をするのが楽しみです

それではみなさん素敵な土曜日を(^-^)

☆Instagram始めました☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります
お手数ですがフォロー・いいね頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
