シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



箱入り娘ストラップ

2

こんにちは シアン・クレールです

昨日モチベーションが上がったので
今日は先延ばしにいていたことに挑戦しよう!と朝から奮起しました

それがまた完成までに時間が必要!!

ということで(時間を逆算して間に合うように作りなさい、という話ですが)
間に合わなかったので(汗)、過去に作ったものをご紹介させてください


プロフィールに記載しておりますが猫(雌)を飼っておりまして
恥ずかしながら溺愛しております(笑)


そして完成したのが‘箱入り娘ストラップ’です

IMG_1935.jpg


つやつやぷっくり

IMG_1995.jpg


Instagramでも比較的評判が良くて、できれば沢山の方の猫ちゃん・ワンちゃん(鳥さんetc)を
オーダーできればいいなぁ・・・

と夢見たりしています

でもね、皆さんの本当に大切な家族
愛情があるからオーダーしてくださる
ということはちゃんと皆さんのお気持ちにお応えできるスキルがなくてはっ!

と思い、今はまだ練習中の身です

今日はぼやきが長くなってしまい恐れ入ります

皆様はどうか素敵な週末をお過ごしください(^-^)


-2 Comments

Rie says...""
まさに箱入り!
愛猫ちゃんの表情がたまりません!
欲しいです!!

2016.05.29 02:00 | URL | #CjR4k1/2 [edit]
シアン・クレール says..."ありがとうございます"
Rieさんコメントありがとうございます
箱入り娘ストラップを欲しいと言って頂けて本当に嬉しいです
その後なかなか作業が進まず、みんな箱に入ったまま作業台の上で
待機しています(笑)
近いうちに沢山仕上げたいと思います☆
2016.05.29 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
