シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


青いたこ焼き?!

0

こんにちは シアン・クレールです

今日も引き続き練習しています

半球の型でターコイズブルーのパーツを作ろうとしたところ・・・

IMG_2377.jpg

青のホログラムが中央に集中!
まるで青いたこ焼き・・・

この新しい液体は固まるまでに時間が多くかかり、その間ゆーっくり流動しているそうで
セッティングした位置と固まっている場所が違う!っという今回のような事態になるみたいです

色は綺麗なんですけど、残念

次回から封入素材を入れるときに段階を分けて防げるかチャレンジしてみます

しかしあきらめも悪いので(笑)、一つはヘアゴムに加工しました

IMG_2383.jpg

暑いけど、あつあつのたこ焼きたべたいなぁ(←現実逃避)

そういえばたこ焼きって高くなりましたね(本場・関西地方は違うのでしょうか?)
気づくとラーメン1杯食べれそうな値段もあって
でもラーメンも今、高いですよね!

って、とりとめもない話になっていましたが(笑)
また明日お会いしましょう!(^-^) 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
