シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ラメとパール祭り

0

こんにちは シアン・クレールです

今日も引き続き練習中です

・・・そしてまだなにも完成していないです(汗)

IMG_2419.jpg

愛猫‘ぽんず’(♀)も退屈で寝てしまいますよ

こんな時は気持ちが急いて
作業中にラメを作業台にバーンとこぼしたかと思えば、今度はパールを足元にドバーっとこぼす始末

部屋と服も私もラメラメ・パール祭りです

丁度そんな時に宅配便が来て、配達員さんに「すみません」と謝られました
今立て込んでるんですけど?!的なすごい形相してたんでしょうか?(涙)

いや、作業用の透明ゴム手袋をはめたまま印鑑押したりしてたから、
なんか怪しい犯罪でも犯してると疑われてるのやもしれません

↑完全にドラマの見すぎです


完成までに時間が掛かりスペースをとられるので、作業台も追加しました

IMG_2420.jpg

明日にはどれか出来上がるかな??

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
