シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ねこねこねこ

0

こんにちは シアン・クレールです

ここ数日天気もよく湿度が低くて過ごしやすいです
求めているのはこの気候ですよ、これこれ!

と個人的に喜んでいますが、雨が降らないと困る方もいらっしゃるんですよね


最近は仕上がりまでの待機時間が長いので、プラバンを練習して遊んでいました
透明な薄い板に絵を書いてトースターで熱すると縮むというあれです


プラバン作品と、そしてやっとこさ出来たレジン作品と一緒に

IMG_2528.jpg

ねこねこねこ!

左下がプラバンです
イラストが稚拙なので、見ればわかりますね(汗)

他の2匹は練習中の素材(エポキシレジン)で作ったもの
型(モールド)が薄いので他のものより早く仕上がりました

写りが(カメラの腕が)悪いので補足ですが
左上の猫ちゃんは中にも猫ちゃんがいてグルーミング中です!かわいい(*≧∪≦)

この猫ちゃん型達、いつもレジンが余ると使っているんですが、できあがって「さぁどうしよう」という感じです

猫好きなので、今のところ無意味に作業台に並べて行進させて満足しています
(こんなことしているから手狭でラメをぶちまけるw)

そしていつも作りながら疑問に思っていることが・・・

中に封入している英字は自分でフォントや文言を考えて作成しているのですが、
花を入れた時は「FLOWER」、猫の時は「CAT」って!w!
見ればわかるよ!!って皆さん思っていないか心配です

もう少しボキャブラリを増やすことも課題となりました(っω・`。)


そしてこの子達は引き続き仕込み中・・・

IMG_2526.jpg


ではまた明日(^-^)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
