シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


お花のパーツ

0

こんにちは シアン・クレールです

今日もこちら涼しかったですが、風が強いっ!

アクセサリの素材になるエポキシレジンという液体は換気が必須なので窓を開けて作業しています

風が強いと、作業中に頻繁に使うティッシュのホコリが液体に入らないようにする(入ったら取り除く!全部)
戦いとなります

空気が外と巡回してホコリの全くない無菌状態(?)の部屋、ひとつください( ノД`)
(24H換気で充分だったりするのだろうか?)


ずっと仕込み中だったうちの幾つかの子達ができました

IMG_2567.jpg

偶然全部お花を封入していました

上段右端以外は白に着色しています

右端のクリアなタイプも好きですが、他の白くて靄がかかった雰囲気も好きです
いかがでしょうか?

クリアタイプも今回はラメが中央に集まらず、たこ焼きにならずにすみました(笑)

明日はこのパーツを使ってアクセサリに加工したいと思います

それでは皆様素敵な週末を(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
