シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


丸フラットのチャーム

0

こんにちは シアン・クレールです

昨日のフラワーのパーツを加工中の為、今日はまた別のパーツをご紹介させてください

IMG_2602.jpg

左はメラスフェルラという黄色の押し花を封入し、右はシンプルに青系ラメとホログラムで仕上げました

右の「carpe diem」(カルペ・ディエム/カーペディエム)は
「一日の花を摘め」と訳され、今この瞬間を楽しめという意味のラテン語です

幼い頃見た「今を生きる」という映画でも使われ、とても心に残っていました
映画では「バラのつぼみはすぐ摘め」すなわち「今を生きろ」と言ってたように思います


将来、販売することを目標にオリジナル性があって定番にできそうなデザインを模索中です

今日出来なかったことを悔やむよりも、0.1でも出来るようになったことに目を向けて
「今を生きろ」ですね!

今日もつぶやいてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました
また来週素晴らしい一週間が訪れますように

ではまた(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
