シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



半球のお花のキーホルダー装着見本

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は昨日ご紹介した半球のお花のキーホルダーをカバンに着けた写真をアップします
※すみません、写真多めです


スモーキーなタイプも涼しげで、夏に使えそう

IMG_2683.jpg

シンプルなバッグのワンポイントに

IMG_2682.jpg


クリアタイプは遠目だとキラキラがいい具合

IMG_2681.jpg

近くで見るとお花がアクセントに

IMG_2680.jpg



主張しすぎないので、柄のバッグにも 
(あまりにブランド名がドーン!だったので一応モザイク)

IMG_2684.jpg


近くで見ると小花×小花でかわいい

IMG_2678.jpg


実際に装着した方がイメージしやすくコーディネートの参考になりますね!

本当はネックレス、ピアスやイヤリングも装着して写真をアップしたいのですが
自撮りが苦手で、アクセサリのマイナスイメージになりかねません(;д;)

自撮りもこれからの課題です・・・自撮り棒買おうか


今日もお付き合いありがとうございます
また明日(^-^)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
