シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


夏色アクセサリー

0

こんにちは シアン・クレールです

ブログの記事を書いている私の目の前で猫がずっとこちらを見ています
何かよくわからないですが、プレッシャーがすごいです(笑)


今日は夏をイメージして作ったペンダントトップ(チャームにするかもです)2種類とピアスパーツです

まずはトップとピアスパーツがお揃いのデザイン

ホワイトの貝殻と薄いブルーのガラスをポイントに

IMG_2751.jpg


次は丸枠のトップ (ピアスパーツは同上です)

綺麗なホログラムで淡い海を表現しました

IMG_2749.jpg

近くで見るとこんな感じに

上部に泡をイメージしたガラスも入っています わかるかな?
IMG_2746.jpg

夏!というと、はっきりした色味のアクセサリーが多いですが
自分でデザインしていると自然と淡い色合いで作っています

こっそりと
「実は夏楽しんでますよ」という感じで付ける夏色アクセサリー、いかがでしょうか?

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
