シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


夏色アクセサリー出来ました

2

こんにちは シアン・クレールです

早速ですが、昨日ご紹介したパーツをバッグチャームとノンホールピアスにしました

IMG_2793.jpg


ノンホールピアスは直線のつなぎパーツを付けて、ユラユラ揺れるようにしましたよ

IMG_2795.jpg


バッグチャームにアルファベットの‘R’を、チャームとお揃いのデザインで添えました

IMG_2794.jpg


アルファベットはずっと作りたかったパーツで、初です!
ぷっくり仕上がってかわいいです

明日は猛暑日になる地域が多いようですね
そんな日にクリアなアクセサリで少しでも清涼感を感じられるといいなぁ、と思います

ちなみに‘R’は、私の飼いウサギの‘りんちゃん’の頭文字です

‘りんちゃん’はこんな子です 

IMGP3473.jpg

たれ耳ウサギの7歳女の子
(写真が大きい・・・(汗) 画像重くてすみません)

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

-2 Comments

Rie says...""
涼しげ!クリアで上品なキラキラ感でステキです。
りんちゃんも嬉しそうですね(*^-^*)
2016.06.10 12:41 | URL | #- [edit]
シアン・クレール says..."ありがとうございます"
クリア感伝わって嬉しいです!
いつも猫グッズばかり作っているので、今回はりんちゃんも喜んでくれてるかな?!
2016.06.10 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
