シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



夏色アクセサリー 革紐ネックレス

0

こんにちは シアン・クレールです

作業部屋の遮光カーテンを洗濯したのですが
窓枠より遥かに長いのが気になっていたのでついでに直そうと思い立ち、裁断して・・・ボンドで留めました(笑)

ボンドといっても「裁縫上手」というジーンズのすそ上げもこれ1本でできてしまう優れものなんですよ!
なんのフォローにもなっていませんが。

さて昨日・今日と細々と作業を進めていたのですが失敗続きです!失敗談については後日また記事しますね

というわけで(?)今日は
夏色アクセサリーをネックレスにして、今回はチェーンではなく革紐にしたverを

IMG_2860.jpg

カジュアルな服装にかわいいかも?!少し子供っぽいですか?


今日、失敗したことの中には自撮り写真もありまして
初・自撮りの着画がこれです↓

IMG_2862.jpg

作品と服装のコーディネートができてませんし、作品が反射してよくわかりません(涙)

《追記》よく見てみるとペンダントトップの表裏が逆かもしれません‼︎
致命的ミス‼︎ (;д;)

しかし、これから自撮りがどんどん上手になるかもしれません!
どうぞ成長を見守ってください(笑)


ではまた明日(^-^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
