シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


小花のバックチャーム

2

こんにちは シアン・クレールです


今日はかわいらしいチャームをご紹介させてください

バラ達に蝶も惹かれて寄ってきましたよ

IMG_2894.jpg


大好きなバラと葉っぱのパーツ

IMG_2893.jpg


ピンク系のラメでキラキラさせています

IMG_2892.jpg


横から見るとぷっくりつやつやです

IMG_2891.jpg

丸型のパーツを作っている時はピンクでまとめ過ぎて少し子供っぽかったかな?と思いましたが
最後に葉っぱをつけたら色も締まって、個人的には‘大人かわいい’になったと思います(*´v`)


今日は昼間暑くて冷房を入れていたのですが、どうも冷房に当たりすぎたみたいで寒気がします(汗)
皆さんも天候の差などで体を壊されないようにお気をつけてくださいね

ではまた明日
素敵な週末を(^-^) 

スポンサーサイト

-2 Comments

スピカ says..."No title"
チェーン?の方についてる葉っぱがまた可愛いねぇ(^_^)☆
2016.06.12 14:50 | URL | #- [edit]
シアン・クレール says..."ありがとうございます"
> チェーン?の方にコメントありがとうございます!
葉っぱかわいいよね!
今回パーツショップで偶然見かけて足買いしたんだけど、粘土を使って自分で作れないか企んでます(笑)


2016.06.12 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
