シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


バイカラーの革ブレスレットと下処理

0

こんにちは シアン・クレールです

昨日の記事にご報告したのですが指に湿疹が出てしまった為レジンを使用してのアクセサリー作成はお休みしております
今日は腫れと痒みが引き、あと少しで治りそうです

湿疹が出たのは右手のみです
レジンが皮膚に付着した箇所が他にもありますし、左手も全く湿疹がでていません

だからといってレジンアレルギーではない、と断定はできないですが違うといいなと願います

(レジンアレルギーは発症すると完治はなく、今後ゴム手袋などをしても症状が出る場合があるそうです
その場合きっとアクセサリー作りは困難かと想像します(;д;))

ご心配をおかけして申し訳ありません!


さて今日はツートンカラーの革でブレスレットを作成しました

IMG_2973.jpg


3連で着用するとこんな感じに

IMG_2968.jpg


長いのでネックレスとしても

IMG_2974.jpg

後日レジンで小さなチャームを作ってブレスレットに付けたいと思います


そしてちょこちょこ時間が空いた時にしていた下地塗りの作業を今日はまとめてやりました

IMG_2975.jpg

下地を塗ると上から色のついたものを乗せた場合綺麗に発色するので欠かさず行っています

また明日は何をしようかなぁ?本当にいつも後回しになる道具の整理整頓でもしようかな(笑)

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
