シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


2色ヘアゴム

0

こんにちは シアン・クレールです

今日の関東地方は予報どおり晴れの夏日となりましたね

梅雨を飛ばして夏が来たみたいです

さて本日は物作り友達が我が家に来て、遊びながらそれぞれ何か作る予定です

何をつくろうかな?

今から楽しみです

なにか形になりましたら後日ブログにて紹介させていただきます!


今日の写真は少し前に作成した2色のヘアゴムです

またパールビーズです(笑)

IMG_1911.jpg


ゴムはゴールドとシルバーのラメ入りで細めになっています

パールの大きさがバラバラなので、表面を平らに仕上げるのが大変でした

まだ少いびつですね(´・_・`)
次はツルンツルンに仕上げたいな

☆ Instagram (インスタグラム)始めました ☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります

お手数ですがフォロー・いいね頂けるとうれしいです


お仕事の皆さんも、今日お休みの皆さんも素敵な水曜日をお過ごしください

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
