シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



ツートンカラーのブレスレットをネックレスに

0

こんにちは シアン・クレールです

痒みも治まりまして、もうすぐ完治しそうです
本日は念のため引き続きレジンをお休みし、パソコンで出来る作業をしました
しかしアクセサリーを作らないと決めると、どうしてこうも一日中眠いのか・・・?!(笑)


昨日作ったブレスレットが長かったのでネックレスとして着用してみました

IMG_2991.jpg

丁度いい長さです!色も夏っぽくて爽やかで、着け心地も軽くていいです!


明日こそはレジンで何か作りたいと思います
いつも応援してくださり、ありがとうございます


ではまた明日(^-^)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
