シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


動物達の夜

2

こんにちは シアン・クレールです

痒みも治まってきたので今日からレジンでの製作を復活したいと思います
ご心配おかけいたしました


少しの間製作をお休みしていたので本日はリハビリといいますか、ノープランで作成し始めました(涙)

以前記事にも記載しましたが、猫の型(モールド)でパーツを作っては何に加工したら良いかいい案が浮かびません
なのにまた作ってしまいました!
今度は小さいウサギさんも一緒です

みんなで三日月の夜に集まってなにやら相談してますね

IMG_3024.jpg

近くで見るとぷっくりしてます

IMG_3025.jpg

そして今日も使用案がわからないまま並べて満足するのでした(笑)

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

-2 Comments

Rie says...""
手のかゆみも治まってよかった!よかった!!
三日月の夜のお話、ストーリーもステキです。
すごーい!
ぷっくりの仕上がりに
ずっと眺めていたくなりますね。
2016.06.16 11:45 | URL | #- [edit]
シアン・クレール says..."ありがとうございます"
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました
今回みたいに動物達が生きてると想像してセッティングするのは本当に楽しいですよね!
絵本みたいな世界ができればいいなぁって思います
2016.06.16 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
