シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


2色のフラワーが主役のチャーム

0

こんにちは シアン・クレールです

湿度が高く梅雨らしい天気になってきましたが、まだまだ水不足
農業に従事されている方のインタビューを拝見しましたが、夏以降の野菜に影響が出そうですね

今日は2色のフラワーが主役のチャームを作成しました

ナチュラルで控えめな色使い
写真ではわかりづらいのですが、実際は白や黄色や黄緑など沢山の色を使っています

IMG_3055.jpg


パールは小道具としておいてありますが、淡水パールでネックレスやチャームに仕上げると上品になりそうです

横から見ると・・・表面張力!

IMG_3056.jpg


背景が白ですと

IMG_3054.jpg

おやおや?また小さい子がいますね(笑)

英字を封入していますが、今回は文章にしました
このままですと小さすぎて読めませんが、今度ご紹介させてください

ではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
