シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


夏っぽくしたかったんです、が・・・

0

こんにちは シアン・クレールです

本日は暑かったですね!
こんな日になぜか外出先から40分歩いて帰宅し、所要の為40分歩いて目的地へ着くという一日でした
普段運動不足なので堪えますね 
(正式には明日以降に堪える予感)


さてご心配おかけしていた湿疹ですが、治ってきたと思っていましたが昨晩再度発疹がでました
原因と思われる事が複数ありますので、1つづつ可能性を潰して対処していきたいと思います

一番は乾燥が直接原因に思います
(先週にアクセサリを持って撮影した手の指が今見ると驚くくらいカサカサしていました)
今日から木綿の手袋を可能な限りはめて保湿に努めたいと思います

長くなってすみません

今日は作業時間がうまく取れませんで、思うような作品ができませんでした(;д;)

夏っぽくターコイズ色でうまくまとめたかった・・・ノンホールピアス

IMG_3069.jpg

粒が大きすぎてツブツブ感が強すぎる気がします

IMG_3070.jpg

このターコイズ色のビーズは気に入っているので何とか作品に使いたいです

試しに1つ作りこれはだめだけどこの組み合わせはいいかもしれない、という風に作る事が多いです
普段は駄目だった元ネタの方は公開しないのですが( ノД`)

明日また新たにいい案が浮かびますように☆

ではまた明日
素敵な週末を(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
