シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ただいま作業中

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は昨日の猛暑日から一転、雨が降りましたが、雨を必要とされる方々・場所に降っている事を願っています


今日は作成中の作品が明るい時間に完成せず撮影できなかったので雑談で・・・(汗)


レジンで作成を始めてからフェイクスイーツ(食玩のように食べれないスイーツ)の作り方もたまに勉強しています

みなさん本当にリアルでかわいくて美味しそうで、思わず食べたくなります

IMG_3092.jpg

この写真は食べれるスイーツです(笑)

実物がとてもフェイクっぽくて思わず写真を撮ってしまいました

この後、美味しくいただきましたよ♪

ではまた来週(^-^)
写真が撮れるくらいのちょうどいい日差しになりますように←ワガママ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
