シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


グリーンドロップ ネックレス

0

こんにちは シアン・クレールです

こちら湿気が多いです
湿気得意!という方はいないと思いますが、特に湿気苦手です

レジンという液体を使用してアクセサリーを製作しておりますが、レジンも湿気に弱いそうです(笑)


今日はグリーンのドロップ型のネックレスを作成しました
とても爽やかで透明感のあるグリーンです

IMG_3109.jpg

湿気で鬱々した気分も、このクリアな表面を見ていると晴れやかな気分になります

つやつやで、見ていて飽きません(笑)

IMG_3110.jpg

シンプルな内包物なのですが、ナチュラルで可愛らしい雰囲気にできました

そして昨日の願いが通じたのか写真撮影日和でした(笑)

ではまた明日(^-^)

↓本日からブログ村に参加しました! 製作とブログの励みにポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
