シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ドロップ3バリエーション

0

こんにちは シアン・クレールです

私は自称・晴れ女ですが
今まで数少ない海外旅行のうち2回は(その土地で)10年に1度の大きさの台風に見舞われ、
またある時は人生初の日帰り出張で新幹線が止まり缶詰になり、
久方ぶりの友達と会う時は大雨です

ですが‼︎今日は出かける30分前にドシャ降りが止みました‼︎
やっぱり晴れ女だったんですね(笑)
今は外出先の待機時間に書いています(*^_^*)


さて、昨日ご紹介したグリーンドロップのトップでドロップ型は3バージョンとなりました

201606211716586ba.jpeg

個人的にはまん丸の型よりもドロップの方がデザインがしっくり出来ます

横から見ても綺麗

20160621171700294.jpeg

グリーン以外は夏っぽいので期間は限られるかもしれませんが
このシリーズは販売の際のラインナップにエントリーしようと思います!

ただ懸念事項が…
ネックレスにするとどうしても子供っぽく見えてしまう気がするんです
繊細なゴールドのチェーンなどにすれば解決するのかな?

バッグチャームやキーホルダーも需要があるか不安ですし…

あぁ悩ましい!
こうして今日も思案は続きます(笑)

ではまた明日(^-^)

↓ブログ村のランキングに参加しています
製作とブログの励みにポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
