シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


グリーンサークルのトップ

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は湿度が高く、雨が降りそうで降らない天気が続いています

集中豪雨などの警報が出ている地域の方の安全を祈っています
そして農業などで水が必要な方や、貯水池に雨が降りますように


さて昨日のドロップ3バリエーションをアップしたところ‘販売を待っています’とのお声を頂戴しました!
こんな時、勇気を持って始めてよかったと思います
本当にありがとうございます

販売方法は色々検討していますが、できれば直接お客様とのコミュニケーションを取りたいので
大手ネットのハンドメイドショップを利用するかと思います

まだ検討中ですので決まりましたらまたご報告しますね!

これから空いている時間にショップカードやラッピング資材などを検討していきたいと思います


昨日はドロップ型の方がデザインしやすいと書きましたが・・・前言撤回!(笑)
丸型でもかわいくできました

IMG_3181.jpg


横から見てもつやつや

IMG_3182.jpg


上の写真はグリーンが濃く写っていますが、手にとって光を通すと淡い色


IMG_3184.jpg


大きさは約3.5cm

IMG_3183.jpg

バッグチャームに仕上げても存在感がありそうです

色の組み合わせを考えるのは本当に楽しいです
今回は自分なりにドライフラワーを使わずに、花や草といったナチュラルなイメージを作りました
伝わっていると嬉しいです

ではまた明日(^-^)

↓ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
