シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


王冠のパープル・ラメキラ・ヘアゴム

2

こんにちは シアン・クレールです

先日よりブログ村に参加し不慣れながら操作しています

記事を更新すると、タイトルと共にキーワードを表示してくれるのですが
私のキーワードは‘湿気’‘大雨’‘雨女’ばかりで(笑)

ハンドメイドブログ書いてまーーす!←必死


さて本日は王冠のパープル・ラメキラ・ヘアゴムです

ゴールドのゴムにはパープルが似合います

IMG_3179.jpg

横から見ると

IMG_3180.jpg


上の2枚の写真はパープルが実際より濃く写っております

画像が悪いですが、実際は下の写真の色が近いです

IMG_3219.jpg

パープルはクリアで下地の白が透けていますが、その間をラメとホロがキラキラしています!

個人的にお気に入りでシルバータイプも購入したこのラメのゴムですが
試用してみたところゴムの劣化が少し早く、商品化は・・・難しいです(涙)

そういえばラメのゴムって伸びたり、ラメが剥がれたりするってことをこの時思い出しました
みなさん経験ありますか??

でもデザインの紹介などで今後もちょくちょく出現すると思います(*´v`)

ではまた明日(^-^)


↓こちらが本日話題のブログ村
ブログと製作の励みに押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

-2 Comments

Rie says...""
パープルも新鮮できれい!

ブログ村さんのキーワードのセンスが・・・(笑)
ゴールドのゴム、作品に花を添えるし、かわいいよね!
確かに劣化が早い!
パーツショップで、くっついているゴムも劣化が早い気がします。
ラメとか入ると、ゴムの強度に限界があるのかな。

2016.06.24 17:23 | URL | #- [edit]
シアン・クレール says..."Re: コメントありがとうございます"
いつもコメントありがとうございます!
このパープルは新しく買った着色剤なんだけど発色が良くて自分でもお気に入りなのです!
ゴムは確かに他の物耐久性に疑問があるよね
ちゃんとしたゴム+台座+パーツというのがベストなのかしら??
まだまだ発売までは紆余曲折しないとだめみたいです(笑)
2016.06.24 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
