シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


森のバードネックレス

0

こんにちは シアン・クレールです

インスタグラムにて、昨日のブラック×ゴールドのアクセサリーパーツに嬉しいコメント頂戴しております!
ゴールドもデザインを増やしたいです
コメント頂けると本当に励みになります ありがとうございますp(*^-^*)q


最近シェル(貝殻を細かくしたものに着色された物)を多色買い足しましたので
「これで絵をかけないかなぁ」と時間が空いた際に練習しています

そう簡単に書けるはずもなく今のところ撃沈です(笑)

絵とまではいきませんが自分の好きな世界観の欠片のふりかけ位を出せた作品ができました

森のバードネックレスです

IMG_3350.jpg

完全に自分仕様の作品にしていまい、早速使っています(笑)

封入する動物や鳥や草木なども粘土で作れるようになりたいです

プラバンも買ってからあまり使えてないですし
あれもこれも色々やりたい事が沢山ありますが時間(と体力と気力もw)が足りません!

少しずつ少しずつ焦らず焦らず、です(^-^)
ではまた明日

☆ブログ村のランキングに参加しています☆
いつもポチっとありがとうございます 励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

☆ Instagram (インスタグラム)も登録しています ☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります

お手数ですがフォロー・いいね頂けるとうれしいです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
