シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


森のバードネックレスの着画をご紹介

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は家の近所の森(林?緑?)でカラスがしきりに鳴いています

我が家の猫はなぜか鳴き声がカラスの鳴き声に似ていまして
見えない所で鳴いているとたまにどちらかわからない事があります

小さい時に聞こえた動物の鳴き声がカラスしかいなかったからなのでしょうか?( ノД`)


さて本日は先日ご紹介した森のバードネックレスの着画をご紹介します
いつまでも慣れない自撮り・・・みなさん覚悟してご覧ください(笑)


いきなり作品横向きです

IMG_3385.jpg

作っている時から白のトップスに合わせようと考えていました
爽やかな組み合わせ

そしてたまたま今日のコーディネートのモスグリーンのTシャツに
(やっぱりぶれてる)

IMG_3387.jpg

同系色ですが森っぽい感じで個人的には好きです

ちなみに今日はリバティプリント↓のスカートを合わせています

IMG_3390.jpg

こちらも森感(?)たっぷりの柄でぴったりではないでしょうか?!

リバティプリント人気ですよね
例に漏れず私もファンの一人です
色々な柄をつい揃えたくなりますね!

‘色違い・柄違いで揃えたい’そう思っていただける作品が作りたいです

ではまた明日(^-^)

↓ブログ村のランキングに参加しています
いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
