シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です



ハンドメイドの喜び

2

こんにちは シアン・クレールです

昨日友人達と会う機会があったので、着画でご紹介した森のバードネックレスを着用して行きました

友人から「そのネックレス・・・」と切り出され、自分で作ったことを話したら
素敵だね、素敵だと思ってたんだ、と言って貰い本当に嬉しかったです

ハンドメイドの醍醐味ですね!

いつか友人達にレジンのワークショップをすることになりました(^∇^)ノ

そして今日は体調を崩し、レジンを触れず寝込んでおりました
普段出かけないので本当に体が弱ってしまい駄目ですね

こんな時は我が家の猫・ぽんずの写真を(*ノ∪`*)

最近は猫も暑さで気だるそうです

IMG_3398.jpg

明日からまた製作に励みます
また(^-^)

↓ブログ村ランキングに参加しています
本当にいつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


-2 Comments

Rie says...""
うんうん。
ハンドメイドの醍醐味ですね。
応援してくれる、お友達も心強い!
ステキな作品に、みんな惹かれるわけです。

体調、大丈夫??
免疫力落ちちゃうよね・・・
ちょっと休むと、アイデアが浮かんできたり・・・
また、ステキな作品に出会えるの楽しみにしてます。
2016.07.01 19:12 | URL | #CjR4k1/2 [edit]
シアン・クレール says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます!
うんうん、免疫力落ちてる気がします(涙)
夏が終わったら体力強化月間にしようと思います(夏は無理!w)
自分が作ったものを人に見せるなんて前は考えられなかったけど
やっぱり気に留めてもらえたり興味をもってもらえると嬉しいね!
Rieさんの裁縫の第二弾も楽しみにしてますー!
2016.07.02 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
