シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ブラック×ゴールドのノンホールピアス

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は夕立がすごかったです
少しだけ家の近所に買い物に行く間に降られ、ずぶ濡れになって帰宅
家に着いた瞬間に晴天になりました(涙)


先日ご紹介しましたブラック×ゴールドのアクセパーツですが
ブラックとゴールドラメの境界線がハッキリできていなかったのが気になっていたので
少し手順を変えて作成しました

IMG_3476.jpg

境界線をくっきりすることに成功したんですが、ゴールドビーズを足したところ
せっかくの境界線が見えなくなくなってしまいました

IMG_3478.jpg

しかもビーズは固まるまでに動く為、ずれてます(涙)

↓左二つが今回作成分、一番右が前回ご紹介分になります

IMG_3479.jpg

でも前回と比べると少しハッキリしたのがお分かりでしょうか?
以前のラメがぼわっと広がる感じも嫌いではないですが

ビーズ含め、これはまた改良する必要がありそうです


ではまた明日(^-^)
変わりやすいお天気にお気をつけください

↓ブログ村のランキングに参加しています
いつもポチっと応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
