シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


パステル・ピンク×グリーンの紫陽花パーツ

0

こんにちは シアン・クレールです

午前中は予報どおり雨が強かったので部屋の窓を開けることができませんので
レジンをせずに、別の新しい作業に挑戦しておりました

が、思い通りできず撃沈です
1回で上手くはできなくて当然ですよね←自分に言い聞かせてます
練習練習!

さてここのところ雫パーツと紫陽花のパーツを交互でご紹介するような形になっています
昨日は雫パーツ・・・
ということで本日は紫陽花パーツのご紹介です(笑)

IMG_3733.jpg

パステルピンクとパステルグリーンを背景に着色しました

上からのアップはこちら

IMG_3734.jpg

裏はこうなっております

IMG_3737.jpg

少し横から見てもツヤツヤです

IMG_3736.jpg

以前ご紹介しましたベビーピンク紫陽花のチャームと並べました

IMG_3738.jpg

着色が無いベビーピンクのタイプも落ち着いた色合いでかわいいけれど
今回のピンクグリーンもかわいい!


今日紫陽花をご紹介したという事は明日は雫??(笑)

ではまた明日(^-^)

ブログ村のランキングに参加しています
ブログと製作の励みにポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
