シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


鳥が運んでくれた四つ葉のクローバーネックレス

0

こんにちは シアン・クレールです

このブログを始めるにあたって、「毎日更新」すると決めていたのですが
早くも穴をあけてしまいました! しかも2日も!!(汗)

7月はこれから後半にかけて予定がびっしり入っている為、少し休み休みの更新になるかと思います
8月からはまた毎日更新に戻す予定ですので今後もよろしくお願いいたします!


以前、エメラルドグリーンの紫陽花を封入したパーツをご紹介した際に
‘四葉のクローバーが入ってるといいかも’というご意見を頂戴したので
探しました、四葉のクローバー!

・・・といっても自分で野原で摘んできたのではないのですが(笑)

IMG_3798.jpg

鳥が四葉のクローバーを運んできてくれました♪

IMG_3800.jpg

四葉のクローバーってわくわくしますね

このネックレスをいつか手にとって下さった方もわくわく、ハッピーな気分になってくださると嬉しいなぁ


ではまた明日(^-^)


↓ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします(*´v`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
