シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・・からの事務処理など等

0

こんにちは シアン・クレールです

かなりご無沙汰になってしまいました!!(汗)

7月のドタバタぶりは予想できていたのですが、8月に入っても中々落ち着かず
昨日ほぼ大きな予定が終わったのでホッとしたのか今日は身体がダル重です

でもそんなこと言ってられないのです!
急がないと夏が終わってしまいます( ノД`)
夏向けに作ったアクセサリー達が日の目を浴びずに秋が来てしまうのは避けないと(笑)

販売に向けて少しずつ事務的な登録作業や環境を整えているんですが、ほーんとうに大変
1つ進んだら、あれ?これがないと次に進めないかも?とか出てきて思うように終わりません

第一線で活躍されている作家さんを本当に尊敬します

今日の写真は今は非公開にしてある販売用の写真です
機が来ましたら改めてご紹介させて頂きますね

IMG_4551.jpg

ではまた明日(多分・・・|ω・`))

ブログ村のランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします!(´ω`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
