シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


箱入り娘/息子アクセサリー

0

こんにちは シアン・クレールです

またまたご無沙汰となってしましました!

早いものでもうすぐ8月も終わりますね・・・

前回ブログを更新した後、販売を開始する予定でしたが
作品作りのテーマにしている‘大人の女性向けかわいい’を再考しておりました

それはデザインだけで表すものではなく、大人が身につけたい‘素材’でもあるのではないかと

なので仕入れパーツを一部選び直し
可能な限り肌に触れるパーツは金をコーティングしたK16GPを使用することに決めました

通常のメッキより値段も高くなるのですが、錆びにくく色も綺麗です♪

******************************

さて、ここからは言い訳といいますか(笑)、活動報告にもなるのですが
最近ブログを更新していない時間に何をしていたかといいますと・・・

「箱入り娘/息子アクセサリー」を作成・販売しております


箱入り娘/息子アクセサリーとは・・・

以前、ブログでも紹介致しましたが、発端は私の飼い猫のストラップを作ったことでした

これを見た20年来の友人より、友人のワンちゃんで作って欲しいとのリクエストを頂いたのです!

そしてできたのがこちら

(実際はバッグチャームではなく、ストラップでした)

IMG_4821.jpg


そして友人が更に友人に紹介してくださり、オーダー制で販売を開始しました。

もともと今の自分のスキルではオーダー制での販売は不可能だと思っていた私に、
親身になって手続きや仕様など詳細まで一緒に考えてくれ、受注も友人が取り纏めてくださってます。

自分ひとりでは決して動き出さなかったので、感謝しかありません。

この‘箱入り・・・’はこの友人の友人に限った受注と決めており、一般販売は考えていませんが、
いつかこのノウハウを生かし、何か形にできればなぁと思っています(^-^)/

長くなってしまいましたが、
しばらくは二束のわらじ状態ですが、お渡しする方に喜んでもらえるように作っています

これからは少しずつブログの更新頻度を戻したいです(笑)

ではまた(^-^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
