シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


花咲くヘアゴム

0

こんにちは シアン・クレールです

今日は運動会を催している小学校が多いようで、沢山お見かけしました。

今日の関東地方はここ数日の中では比較的過ごしやすい晴天だったのではないでしょうか。

運動会日和でしたね。

さて今日は、花咲くヘアゴムです

ホワイトのラメやシェル、青のホログラムなどでドライフラワーを飾り、花のブーケをイメージして作りました



色々盛り込み過ぎたかも?!と途中焦りましたが
横から見ても層になっていて綺麗に仕上がりました



☆ Instagram (インスタグラム)始めました ☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります

お手数ですがフォロー・いいね頂けるとうれしいです

それではまた明日
皆様素敵な週末をお過ごし下さい
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
