シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ピンクの波のバッグチャーム

0

こんにちは シアン・クレールです

一昨日、ブログにてご紹介したチャームですが
バーツが全て揃いましたので早速minnneにてアップしました

ピンク雫チャーム(装飾)

本日のブログのタイトルにもなりますが、商品名は悩みに悩んで・・・
「ピンクの波のバッグチャーム」としました
いかがでしょう??(。>ω<。)ノ


正面を少し寄って見ると

ピンク雫チャーム(正面ver2)

宙に浮かせるとピンクが少し薄く見えます
薄いのもまたカワイイ♪

ピンク雫チャーム(空中)

横から見るとラメや泡に見立てたガラスなど立体的に入ってるのが伝わるでしょうか?

ピンク雫チャーム(横ver2)

裏面です

ピンク雫チャーム(裏)

今日は数十分の間に曇りから晴天、また曇って雨が降る・・・の繰り返しで、
こうなると光の加減が全く変わり、色の写りが全く違うものになってしまいます

その度に場所を変えて、天気も変わって、また場所を変えて・・・
追いつけ追い越せ状態で少し疲れました(笑)

こういう日は撮影はあきらめて、別の作業を進めたほうがいいですね
勉強になった一日でしたー

ではまた明日
台風にお気をつけください(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応援にポチッと押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
