シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


minneでピアス完売です

0

こんにちは シアン・クレールです

台風上陸地方の皆様、どうぞお気をつけください

ニュースや他の方のブログで知ったのですが、東北地方への台風上陸は初とのこと

関東地方で生まれ育ったので夏=台風的なところもあるのですが、
上陸がない地方ではきっと対応大変だと思います
皆様のご無事を祈っております


さて今日のタイトルになっておりますが、minneに出品した2種のピアスが完売しました!

ご購入いただき心より感謝申し上げます
また、フォロー・お気に入り登録して頂きました皆様、本当にありがとうございます

それぞれまた再販を予定しておりますので、気になって頂いた方はぜひ次の機会に
またご覧頂けると幸いです


本日のInstagramにアップしましたが、こちらもピンクの波のチャームと同じくらい
ずーっと改良を続けているブラック×ゴールドラメの雫イヤリングです

IMG_5081.jpg


雫のフレームやフープイヤリングの金具など全て16KGPに変更し、とても綺麗なゴールドです

こちらはイヤリング・ピアスまた、金具も金属や樹脂など選択して購入できるよう検討中です

またアップしましたらご紹介させて頂きます

ではまた明日(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応にポチっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
