シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ピアス・イヤリングパーツについて

0

こんにちは シアン・クレールです

前回の更新よりまた間があいてしまいました・・・
ここ2日程基本的な家事以外はできずに寝込んでおりました( ノД`)

気圧や湿度の影響なのでしょうか
本当に体が重くて辛いです

そんなこともあり、ご報告が遅れてしましたが
先日新作などを販売開始後、すぐに何点かお買い求めいただきました
ご購入いただきありがとうございます!

しかもリピート購入頂いた方もいらっしゃって・・・本当に嬉しいです(*≧∪≦)

さて、購入いただいた方とご意見を交換したり、自分でも以前から検討はしていたのですが
ピアス・イヤリング金具の交換、またそれぞれ幾つかの種類をご用意したほうが
お客様にとって親切という結論になりました

以前より考えてはいたのですが、在庫管理や受注から発送までの時間短縮ばかりを
勝手に重視するあまりつい避けていました

現在出品中の商品についても選択できるように順次変更していきたいと思います

マロン雫ノンホールピアス(正面)


このマロンドロップ、自分で言うのもなんですが実物の方が綺麗なんです(笑)(恐らくw)
本当にカメラマン泣かせといいますか

ではまた(^-^)/

いつも沢山のアドバイスやご意見を頂け感謝感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
