シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


三角がバージョンアップの予感?!

0

こんにちは シアン・クレールです

ここ数日涼しくなった・・・と思うのですが、湿度が高くて動くと汗が止まりません!
数年前まで夏でも「寒い寒い」が口癖だったのですが、今は冷房下でも「暑い暑い」が口癖に

自律神経がみだれているのかもしれません

健康のため、巷で流行のゴジベリー(=クコの実です。クコの実でいいと思うんですけどねw)を注文してみました
ゴジベリーを食べている方のレビューを見ていましたら
「視力が良くなった」とのご意見が!

レジンでアクセサリーを製作する場合、とても小さな気泡や塵などを探すので
目が本当に疲れます( ノД`)
信憑性があるかわかりませんが、もし効いたら嬉しすぎます


さて今日は今までも何種類か作っていた、三角パーツの新しい試作品です

IMG_5908.jpg

二等辺三角形から正三角形になりました!(笑)

そして大きな違いは、クリスタルストーンを贅沢にライン付けしました

ストーンはプレシオサ製、金属部分は16KGPとなります

プレシオサ社とは、チェコで一番有名な高品質クリスタルジュエリーとオブジェを作る会社(Wikipediaより)で
ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアにも使用されている歴史ある会社です

輝きも綺麗なわけです(*≧∪≦)

ラメはラメで、細かい光が出ますし、手作業で少しずつ載せる為ハンドメイドらしさが出て好きですが、
ストーンになるとラグジュアリー感が少し増しますね

今回写真が暗くてストーンの輝きが伝わりづらいので、後日アクセサリーになった際
綺麗に写真をアップ致します!

ではまた(^-^)

ブログ村のランキングに参加しています
応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
