シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


撮影日和はいつ?

0

こんにちは シアン・クレールです

台風きましたね
午前中は九州・四国地方の方大変だったのではないでしょうか
こちら神奈川県は夕方から雨脚が強くなってきました

雨が続くと困るのが写真撮影

蛍光灯の下ですと反射してしまいますので、自然光で撮影するようにしています
ですがこれだけ外が暗いと撮影はできません
 
撮影したい時には晴れず、晴れた時には物が無い。。。

前にブログで少し呟きましたが、デジタル一眼レフカメラで撮影すると
ホワイトバランスが旨く設定できず暗めになってしまっていました

ですのでブログやminneに載せている写真はほぼスマホで撮影しております

でもゆくゆくは一眼レフで撮影した写真を使いたいなぁと思うのです

少しでも明るく綺麗な写真を撮影する為、三脚やレフ板とか用意して晴れの日を待ちたいと思います

カフェラテ・ドロップピアス(装飾・グレー)

ではまた(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
