シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


マロンカラーの輝くトライアングルイヤリング

0

こんにちは シアン・クレールです

祝日いかがお過ごしでしたでしょうか
家の向かいでマンション建設中ですが、本日も作業されていました
お仕事の方も沢山いらっしゃいますよね

先日ご紹介した三角パーツ→の新作を本日minneに登録致しました

マロンカラーの輝くトライアングルイヤリングです

トライアングルのガラス付きマロンカラー(ひき)


前述したブラックの三角パーツでご紹介したものと同じ
プレシオサ社製のガラスストーンをライン付けしました

イヤリングにも一粒ガラスがキラリと光ります

トライアングルのガラス付きマロンカラー(正面)

裏面もマロンカラー

トライアングルのガラス付きマロンカラー(裏)

今回とっても濃厚なマロンカラーになりました
色も毎回自分で作っております
試作品を作り始めてから沢山試し、今回納得の色になりました!


本当は何点か作っていたんですが、細かい箇所で気になる部分があり
完成したのは1点のみ・・・腕が悪すぎますね( ノД`)

同じデザインでブラックも作ったのですが、こちらも気になる部分があって
今回販売は見送りに・・・

改めてマロンカラーとブラックを再度作りたいと思っております

もう一種新作を作りましたので次にご紹介させてください♪

ではまた(^-^)/


ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
