シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


マロンカラーのタッセルピアス

0

こんにちは シアン・クレールです

今日、理由もわからずすごい倦怠感に襲われ、朝ごみ捨てなどを済ませた後に寝込み
起きれたのが夕方16時・・・

本当に心当たりもなくどうしたんだろう?と思っていましたら
家族が帰宅後
「クコの実は一日に沢山食べると良くないらしいよ!」
と教えてくれました

といいますのも、テレビで「1日28粒食べるのが美白にいい」と言っていたのですが
多少多く摂取しても問題ない、むしろいいだろうぐらいに思って
手持ち無沙汰な時は常に食べていました(笑)

家族に言われてすぐにネットで検索したら、
血圧を下げる可能性があるので低血圧の人は気をつけて摂取するように、との内容がありました

私は病院で検査時に驚かれるくらいの低血圧なのですが
低血圧は薬も対策もないようなので気にしてもしょうがないと思っていますし普段忘れています

今日の倦怠感の理由、ひょっとしてこれかもしれません・・・Σ(´Д`*)

長くなりましたが、低血圧の方はクコの実を食べるときは気をつけてください!



さて昨日登録した新作のご紹介です

「マロンカラーのタッセルピアス」です

マロンタッセル(寄り)

今回初めてタッセルを使用してみました
コットンのタッセルなのでさわり心地も見た目もふんわり優しいです

タッセルの長さは約3.5cm
耳元で揺れてかわいいです

↓回転してしまっていますが(汗)

マロンタッセル(装飾)

マロンのカラーは昨日の三角タイプと同じ濃いブラウンです

秋冬のボルドーやグレーのお洋服にも合いますし、
メタリックカラーのネイルにも合わせてもいい色だと思います

マロンタッセル(ひき)

ポイントにブラウンの部分にゴールドの三角を二つあしらいました♪

また、イヤリングへの変更や違うタイプのピアスパーツへの変更も可能です
詳細はminne→(★をクリックするとページにとびます)に掲載しております

タッセルも色違いなど仕入れましたのでバリエーションを増やす予定です

ではまた(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
