シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ブラック・ドロップのイヤリング

0

こんにちは シアン・クレールです
 
昨日の倦怠感からだいぶ復活してきました!

そうしましたら今度は飼っているウサギのりんちゃんが夕方から具合が悪くなり
ずっと傍にいてマッサージや声かけをしていました

2時間程で復活したのでよかったです

季節の変わり目は人間だけではなく、ペットの体調管理にも気をつけたいですね


今日は新しいデザインを考え、色々作ってはいたんですが
できあがったら、まぁお見せできないくらいまとまっていないデザインで(涙)

また初めから考え直そう・・


さて以前より販売している「ブラックドロップのフープイヤリング」の写真を撮りなおし
更にピアスや他のイヤリングパーツと変更できるように
minneの設定を変更しました

商品名も「ブラック・ドロップのイヤリング」と改名です!

ブラック雫樹脂ピアス(アップ・斜め)

かなりのアップで撮りましたが、ツヤ感とゴールドラメの細かさが伝わる一枚となりました!

ブラック雫樹脂ピアス(ひき・斜め)

ツルンっ(某CMではないですがw)

ブラック雫樹脂ピアス(正面・ななめ)

平らに置いてしまうと形が歪んで見えてしまいました
これは次の課題です

ブラック雫樹脂ピアス(正面斜め下)

このドロップ、16KGPで発色も綺麗で太さもしっかりした枠で、在庫が僅かなんです
なのでイヤリングやピアスのパーツも通常のメッキより16KGPで統一したい、という思い入れがありました

でも実際使って頂く方にも好みがありますし、各パーツとの相性みたいなものもありますよね
例えばフープイヤリングだと痛いし落ちそうな気がする、とか

なので使って頂く方が一番楽で安心して使える物にしたい、と今は考えております


ではではまた(^-^)

ブログ村のランキングに参加しています
応援ぜひよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
