シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


人魚姫のピアスパーツ

2

こんにちは シアン・クレールです

本日はアクセサリーに加工前の作品紹介になります

人魚姫をイメージして作成しました

IMG_2088.jpg

こちらも同様、ベースをベージュピンクに着色しております

上からブルーピンク系のホログラム、金のラメ、ヒトデパーツと盛りだくさんです

人魚姫というとストーリーに諸説あるようですが、
恋する一途なマーメイドと泡になる儚さ、両方をいつか表現できたらいいなぁと思います

某有名劇団の明るくハッピーな演目も大好きですけど(笑)

☆ Instagram (インスタグラム)始めました ☆
ユーザー名:cian.clair.handmade となります

お手数ですがフォロー・いいね頂けるとうれしいです

それではまた明日(^-^)

スポンサーサイト

-2 Comments

Rie says...""
毎日楽しみに拝見しています!
ステキ~♪
この淡い感じ、私の好みです!!
ちなみに人魚姫、一番好きな童話です。
2016.05.24 11:00 | URL | #CjR4k1/2 [edit]
シアン・クレール says..."Re: タイトルなし"
Rie さん
コメントありがとうございます!
淡い感じが伝わってよかったです
人魚姫が一番好きなんですね☆
また淡い作品作りたいと思いますので今後もよろしくお願いします
2016.05.24 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
