シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


着画撮影練習中

0

こんにちは シアン・クレールです

今日の関東地方は暑かったです
明日からもまた気温が上がる予報のようで・・・いつになったら涼しくなるんですかぁ?(;д;)

アクセサリーを製作している間は薄いゴム手袋をはめております

ここ数日は涼しくて、手袋しても手がサラっとしてましたが久しぶりに手汗かきました
これ地味につらいのです(涙)


最近色々商品の見せ方を検討しているのですが、やはり避けて通れないのが
「着画」=身に着けている写真でしょうか?

ただ平置きして撮影した写真より
サイズやコーディネートのイメージがわきやすいかと思います

ただやっぱり顔だしも少し抵抗がありますし、商品のイメージを壊す場合もおおいにございますので|ω・`)
写らないギリギリの角度に調整して、顎もすっきりさせて商品はぶれないようにetc・・・
そして、セルフシャッターを押す

って私には高度過ぎます!(笑)

地道に練習あるのみ

今日から少しずつ販売中の商品の着画を増やしていく予定です

ブラック雫樹脂ピアス(着画)


自撮りの神アプリ(撮った時点で肌質など自動補正してくれるアプリ)さまさまです


ではまた明日(^-^)/

明日は着画はやめておきますね 
胃もたれ気味になったらいけませんから


ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします!ぽちぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
