シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


moss greenタッセルのイヤリング

0

こんにちは シアン・クレールです

予報どおり暑かったですね・・・こんな時は予報外れてくれてもいいんですが

明日は神奈川県30度予報
また熱中症になりそうです( ノД`)

さて以前ブラウンのタッセルを使ったアクセサリーをご紹介しておりましたが、
今回はグリーンでデザインをまとめてみました

moss greenタッセルイヤリング(正面)

ドロップ型の中には初めて作った深い緑色をベースに
プレシオ社のガラスストーンをライン付け少し華やかさをプラスしました

moss greenタッセルイヤリング

タッセルはコットンでやわらかいさわり心地
ストーンの華やかさとコットンのカジュアルさでバランス良く、お洋服も選びません

タッセル長さは約3cm
邪魔にならずに耳元で揺れます♪

moss greenタッセルイヤリング(ひき)

写真はニッケルフリーのバネ式イヤリングですが
各種ピアス・イヤリングと交換可能で販売予定です

moss greenタッセルイヤリング(装飾)

着画は載せない・・・と昨日書きましたが、載せてしまいました(笑)
顎下のラインくらいの長さです

見た目はやや重さがありそうですが、とても軽くて使いやすいと思います

タッセルの色違いバージョンも作りましたので明日ご紹介させてください♪

ではまた(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
