シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


ディープグリーンタッセル イヤリング

0

こんにちは シアン・クレールです

今日も予報どおり昼間はとても暑かったですね
・・・と書いている今、ニュースで明日は最高気温31度という予報が!!!

もうすぐ10月
日本の秋っていつ頃からでしたっけ?と思ってしまいます

そして毎朝欠かさず見ている「とと姉ちゃん」も今週で終わり
檄を飛ばす編集長・花山役の唐沢寿明さんの演技が見られないと思うと
寂しいです

物作りのドラマを見るとモチベーションがあがります

そういう意味ですと以前放送していた「重版出来」(じゅうはんしゅったい)という
黒木華さん主演のドラマもとても好きでした
全話2回以上みました(笑)

話をアクセサリーに

昨日ご紹介したタッセルイヤリングの色違いで
ディープグリーンです

ドロップ型の緑は自分で色を作っているのですが、
調合している途中は「このまま変な色だったらどうしよう・・・」と不安になります

よかった綺麗な色になりました(*´v`)

deep greenタッセルイヤリング(小サイズ)

タッセルの色が違うだけで雰囲気も変わります

deep greenタッセルイヤリング(寄り)

とっても深い色合いの組み合わせですので
テラコッタやボルドー、グレーなどの秋冬のお洋服にコーディネートしやすいと思います

deep greenタッセルイヤリング(装着)

着画もまた懲りずに載せてしまいます(笑)

明日はタッセルなしのバージョンをご紹介します

ではまた明日(^-^)/

ブログ村のランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
