シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


グリーンドロップ イヤリング

0

こんにちは シアン・クレールです

今日もほんとーに蒸し暑かったですね
明日からは涼しくなりそうなので良かったです

さてInstagramにてご紹介させていただきましたが
飼い猫が縁でこの度ピアスをご注文頂き、着画もアップしていただきました!
ショートカットがとても素敵な方で、思わず髪を切りたくなってしまいました
(髪が広がりやすいのでそれだけは駄目!と美容師さんに言われるんですが(ノ_<))

minneの初めてのお客様で、しかもリピートをしてくださった素敵な方も猫がご縁でした!

ご購入頂いたいた方で「minneの利用が初めて」とお伺いする事が多く、
そのお手間を考えると感謝の気持ちでいっぱいです

いつも素敵な方々に恵まれていると思います
ありがとうございます


タッセル2色ご紹介してきましたが、本日はタッセル無しのタイプです

ドロップの緑やプレシオサ社のストーンなどは同じ仕様です

グリーンドロップイヤリング(正面・寄り)

タッセルが無いだけでだいぶシンプルで小ぶりな印象

グリーンドロップイヤリング(正面)


とっても小さくて(ドロップ部分は1.6cm)軽いので、カジュアルな服装で近所への買い物の際など
日常使いでも重宝しそうです

グリーンドロップイヤリング(着画2)

写真の画像サイズがなぜかバラバラで、あわせた筈が着画だけ大きくなってしまった・・・

以上、グリーンの3バージョンはminneでの登録が完了しており、
お気に入り登録もいただいております
各1点ずつの在庫となりますのでチェックしてみてください♪

本来はバナーなど貼りたいのですが、fc2ブログのカスタマイズがまだわからず・・・

画面に「リンク」と「minne」という表示されていると思うのですが
そこをクリックして頂けると見れると思います


明日からはまた違う秋色を探して調合を始めたいと思います
絵の具と同じで数色を混ぜ混ぜしていますが、途中はいつもキツイ色でドキドキです(笑)

ではまた(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
