シアン・クレール (cian clair) Handmade Blog

大人の女性向け“カワイイ”を目指したレジン作品の紹介と、たまに猫とウサギの日記です

スポンサーサイト


アメブロ 試運転中

0

こんにちは シアン・クレールです

こちら神奈川県は時折雨が降っていましたが過ごしやすい一日でした
でもまた台風が来ていますね
沖縄・九州地方の方どうかお気をつけください

さて今、amebaのブログ、アメブロも開設し、試しに記事を更新しています
今後はどちらかに淘汰していきたいと思っています

…が、アメブロ開設の際に「ownd」という無料ホームページ作れますよっていう
案内がありまして、勧められるがまま作ったら、まぁ使い方がわかりません!
ブログもowndで書いたりアメブロで書いたり、双方インポートできたり、
でもページは別で…ってちんぷんかんぷんです(笑)

owndというホームページでも、ブログはアメブロページに
自動的に行くのかと思ってたんですがそういうわけじゃないんですね

使いこなせるのにもう少し時間がかかりそうです

もしよかったらアメブロも見て、友達登録などして頂けると嬉しいです

アメブロページ

そしてやっぱり私のノートパソコンでアメブロの画面を開くと

縦スクロールや画面の一番下などが表示されないんですよね…
これどこかの設定を直せばいいのでしょうか

以前アメブロを止めた大きい理由だったのにすっかり忘れていて
今回再開したら思い出しました!

ブログの更新だけなら本当にfc2が一番楽です(*’U`*)

2016100321451699b.jpeg

ではまた(^-^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
